SIMS4 ヒストリーチャレンジ★Day4

今回は久しぶりのヒストリーチャレンジの様子を覗いてみましょう。
SSがあんまり無くて報告のみになってしまうのですが


ヨミ君が成長しました。
これはこの時代のマルコムくん。

特に決まったルールが有るわけでは無いと思うのですが、指示して宿題はしないようにしています。
フリーウィルでやり始めたらしょうが無いかっていう感じの緩い縛りにしましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶

ほんとは小学校にも行かない方が良いんだけどなぁw






調子づいてゴス家を訪れたハジメ。
目的はもちろんベラさん。種の繁栄!!!




ベラさんもまんざらではないご様子٩(๑′∀ ‵๑)۶
・・・ですが





なんかカサンドラにすっごいきらわれてるっぽい。
目の前でお母さんにて出してたらそりゃ普通は嫌われますね\(^o^)/

このまま押しまくろうと思ったところにモティマーさんが帰宅してきて、さすがに目の前で口説いても無理だったので諦めて帰りました。



そのかわりといってはなんですが、前回に引き続き、その辺を歩いている女の子をハント。



今度は引っ越してきてもらうことに成功しました~!
名前はレイラさんです。
さくさくと子作りに励もう(酷い響き)





もともとの妊娠率が高いのであっちゅうまに懐妊٩(๑′∀ ‵๑)۶


そして詳しく記録に残していなかったのですが、この子の前にも一人その辺を歩いている子をハントしていたのでした。
この子も大人が一人しかいない家庭の人だったので引っ越し無理だったんですが、久しぶりに訪ねてきたなーと思ったら



もともとの恰幅が良すぎてわかりかねますが、どうやら妊娠してる模様・・・?

実は前回種まきをして居た子が妊娠していたらしく、出産したよっていう報告があったんです!
そんな報告してくれるんですねー、今までそんなプレイしたことないので知りませんでした(๑•﹏•)


この子もまもなく出産報告があり、現在の家系図が湖のような感じに。


黄色の服の赤ちゃんがアンナちゃん、緑の服がオーウェンくん、だそうです。
可能なら引き取ることも考えてます(ルール上どうしたら良いのかわからないですが)

これで3人+レイラさんのお腹の中の子で4人の違う女性の子供を残せてるので、クリアまであと一人に・・・

と言うわけでまたまたその辺を歩いていた女性を連れ込むことに成功したハジメ氏。
鬼畜の所業みたいな日記で書いていて微妙な気分になるね?!


5人目の女性ですが、この方はマルコムのママですw
つまり完全につれさらってきたみたいな状態なのですが、子供産んだら帰しますので・・・それが良いのか悪いのかはともかくとして。

確かランダムレガシーのルールの中で子供を産んだら24時間以内に追い出すみたいなのがあって、こちらでもそれを採用しようかなと。


そして早速妊娠するナンシーさん。


恋敵の女性3人を同居させてるともう常にムードレットが酷いことになってるわけですよ。
ヒナはともかくとして他の女性二人はこのあとずっと一緒に暮らすことはないので、スキルあげをするのもあれだし、特にやることもないので時間があるときは掘ったり釣ったりしてもらってますが、家族が増えたことによる食料問題も出てきててんやわんや。
しかもバグなのかなんなのか、焼いてる魚を放置して途中でホットドッグ焼きはじめたり・・・



そんなカオスな家(というかベースキャンプ・・・?)ですが、ある日突然の火事が・・・!!!


誰一として人消火活動もせずあわわわっとしてるなか、レイラさんが果敢にも消火してくれました。
お腹が重い中ありがとうございます・・・正直ヒナ以外の女性が邪魔だなーと思っていたのですが(酷い)レイラさんがいて良かった!!!



毎回毎回トイレが間に合わないうえにそのトイレで居眠りをしてたりと酷い状態ばかりのレイラさん、深夜に陣痛が来ました。


このときも汚れが酷い状態だったのですが(どこかで見た光景)がんばって出産してくれました!
明日になったらこのひどい生活から解放してあげますからね・・・

産まれたばかりでお母さんと離れることになる赤ちゃんのことを思うと若干胸が痛みますね(๑•﹏•)

産まれた子は女の子でした、タエちゃんと命名。

順調に進むヒストリーチャレンジ、ナンシーさんが出産してくれたら項目の一つはクリアですね♪


*現在の進捗状況*

ハジメ 釣り: 7/10
    ガーデニング:1/10
ヒナ  釣り:5/10
    ガーデニング:5/10
総収入 $8227/50000

ハジメの子供を産んでくれた女性 4/5


それではまた次回!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2