SIMS4 レガシーチャレンジ #1-7


 バルニエ家の朝はマルコムの有毒ガスで始まる・・・
今回はバルニエ家よりお送りいたします٩(๑′∀ ‵๑)۶




音楽家への道を歩むべく、早速バイオリンの練習を始めるアメリちゃん。

へたくそすぎて自分でも顔がうーってなってますね(๑•﹏•)芸が細かいw
アメリちゃんの今後の成長に期待!




セリアさんは仕事が順調で、どんどんキャリアアップしています。
患者さんの手術を行ったところ・・・




昇進しました~!
やっと医者らしい服になってきた・・・けど眼鏡かけてなくて・・・
仕事着を変更するのはチート使うんでしたかな・・・




 そしてですね、迷ってたんですが、マルコムくんとセリアさん、いつもラブラブなので、セリアがシニアになる前に、もう一人子供が欲しいなって。

そんなわけでチャレンジしていただきました!
妊娠してると良いなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶




GT入れてから暫くたちますが、初めてカッフェーに来てみました。
ここ、いい!
おされーな感じだし、フリーウィルで食べ物とか注文してくれるのも良いし人がたくさん集まってくるのもいいですね~!
まだ誘われてしかいったこと無いけど、新しいワールドも今度ちゃんとチェックしてみよう!
そのうちデートでも活用できたら良いな!




そしてそしてビッグニュース!
セリア、妊娠してました!

 アメリちゃんが嬉しそうにお腹触ってるのがまたいいですね~٩(๑′∀ ‵๑)۶
「お姉ちゃんになるんだ!」とか思ってくれてるのかな?


アメリちゃんにお腹を触ってもらったその日の夜。

宿題をするアメリちゃん。




 寝る支度をするセリア。
とここでセリアに異変が・・・!





陣痛来たーーーー!('▽'*)
マルコム寝てるし今回は一人で自宅出産という形になりました。
産まれたのは男の子。ジャン君と名付けました。




相変らず「子供嫌い」の特質をもってるとは思えないイクメンのマルコム。

どんな子に育つか楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶
もう多分モティマー死んだし(酷)不倫現場を目撃するようなことはない・・・と思う・・・


最後に、また少し家を改築しましたー
家族が増えたからこれのあとにもまたすぐ増築が必要になりそう・・・
でもずいぶん普通に住める家!って感じになりましたね。
今ではセリアの稼ぎが1日2500くらいあるので生活にだいぶ余裕が出来ています.。
むしろ余ってるほど・・・w

世代交代のタイミングで収入が一気に減るので少し貯金もしないといけませんねー
とりあえず今日はここまでです!

また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2