SIMS4 ヒストリーチャレンジ★Day2

他のことをしていて少し間が空いてしまいましたが、本日はヒストリーチャレンジ~!

朝ご飯を食べて茂みでおトイレ。

これ、使うとずっと緑のもやもやが出てるんですけどどうやったら無くなるんでしょう・・・?
お掃除も出来ないしー、謎・・・(๑•﹏•)




ご飯食べたあとは余力があるハジメが木工製作に初チャレンジ。


初作品「馬の彫刻」
目標達成のために売っちゃったんですが、どうせなら飾っておけば良かった~!
この木工作ってるの時のアニメが本格的で好きです・・・!たくさんSS撮っちゃってた(*´﹃`*)





お風呂なるものがまだ敷地内にないので近所の池にお出かけです!

modを入れてあるので衛生回復は基本的に池で泳いでしますよー
もうちょっとお金が貯まったら敷地内に作りたいですね(*・ω・*)




日課の釣りを二人で。
ヒナの方が魚釣りまくってました。

しかも釣るたびに凄い嬉しそうなのはムードレットのせいなのかな?
ハジメのほうは全然嬉しそうじゃなかったので、釣り嫌いなのかと思うくらいw




今日はたくさん魚が釣れたので夜ご飯は魚を焼いて食べるよー!

この棒に魚さして食べるのあこがれる・・・!
川辺とかでやってみたいですね(*´﹃`*)
シムズ世界では焼き上がると






切り身になるんですけどね!!!!!!

しかも食い方相変らず汚い。





食べ終わったあとは例のタイムです。


茂みで初ウフフ。ヒナさん妊娠しないかなー(*´﹃`*)
このあと「臭いところでウフフした」みたいなムードレットついてた・・・(´・ω・`)・・・



と言ったところで今日はおやすみなさい!





今日の戦利品です。上がハジメで下がヒナ。


相変らずハジメの稼ぎがしょぼい・・・悲しみ・・・
食べたもの以外を売って、今日の収入は$250でした!



*現在の進捗状況*

ハジメ 釣り: /10
    ガーデニング:/10
ヒナ  釣り:
    ガーデニング:
総収入 635/50000

それではまた次回!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2