SIMS4 レガシーチャレンジ #2-3

婚約したばかりのバルニエ家二代目、アメリちゃんです。

二人でご飯をもぐもぐ。
この顔膨らませて食べてる姿を見るのが大好きなプレイヤーです٩(๑′∀ ‵๑)۶




悪人特有の、突然笑いはじめる姿が若干こわいですが、婚約者のオースティンくんはひきもせず毎日仲良しですよ。




前回のチャレンジで見飽きたと書いた楽器を演奏している姿ですが
 アメリちゃんはフリーじゃなくてちゃんとプロのミュージシャンなので、昇進すると仕事着がかっこよくなっていってそれを見るのは結構楽しみですね~
このスーツカッコイイ・・・!




そしてスポーツキャリアの道に進んだオースティンですが

どうやら職場でいじめられているようです
外見はやんちゃっぽいのに意外と弱気な子なのか・・・



二人が仕事の休みのタイミングを見計らって、家で結婚式を挙げます!!


誓いのキスを交わし、無事に結婚♥
アメリちゃん、オースティンくんおめでとう!

と、順調そうに見えた式ですがここで・・・


ウェディング用のケーキをおいてあったら客が勝手に食べていたの巻!!!


あばばばばば
ドレス姿なのに急いでケーキを焼くアメリちゃん。
 そして最近パーティ中に料理をすると起こるバグ



なぜか家族とみなされていないらしく、非常識な行為だと言われて、何度か注意されたあと家から追い出されてしまい、入れなくなります・・・

その後どうなるかはわかりません(リセットしたので)
このときはジャン君をどこかに連れて行ったすきにケーキを作り上げました。

 でも思ったより地味だったよケーキ入刀・・・


二人には早速、子作りをしていただきます♥

 授かると良いなぁ、3代目!


パーティが終わったあとの家の中は汚れた皿でカオスな状態に
 もうマルコムがいないのでプレイヤー指示で暇してるシムに片付けてもらっています。


そしてパーティが続きますが、結婚式の翌日はアメリちゃんのBirthday!
奥さんのためになれない手付きでケーキを焼く愛妻家のオースティン٩(๑′∀ ‵๑)۶


が、しかし
一人しか見てくれず、アメリちゃん、寂しく日を吹き消すはめに・・・アメリちゃんHappyBirthday!

家を二階建てにしてからと言うもの、いつもどちらかの階に人が偏ってしまって、お祝いの時にみんながやってくるのが遅いんですよねえ。困った。
個人的には平屋が好きです(プレイしやすいという意味で)


早くも人生の折り返し地点に来たアメリちゃん。
時がたつのは本当に早い・・・!

新婚夫婦で呼ばれたダンスパーティにデートに行ったり。

ダンスバトルをしてみていますがこれは勝敗はないのでしょうか?よくわかっていませんw

チャラそう
と言うプレイヤーの勝手なイメージにより、ただ今オースティンくんはダンスとバーテンのスキルを上げてもらっています(๑•﹏•)
仕事はスポーツキャリアなんだけどね.フリーのDJが出来るならそれやりたい。もしくはダンサー。実装はよ!

次回はいよいよジャン君も成人します。さてどうなることやら
次回へ続きますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2