SIMS4 レガシーチャレンジ #2-6

シムズフォーエバー(画面はシムピかな)をプレイするオースティン。それ目どこについてんの・・・

そんなシュールな光景から始まるバルニエ家でございます。こんばんは。

本日は、オースティンの願望、"パーティ好き”を叶えるべく、今までやったことがなかった「秘密の仮装パーティ」開いてみました。
みんなどんな仮装してくるかなー、と早速チェック。


ジャンはピザ屋の店員。


一番乗りでやってきたキャンティちゃんも多分ピザ屋。


ソフィアさん・・・
見た目に寄らずお茶目なんだな・・・ちゃんとスリッパはいてるところがいいな・・・w


アメリちゃんはメイドさんかな?
かわいい、色も普段着と同じようなターコイズでかわいい!

主催のオースティンはどんなとんでもないかっこしてるかな?
きっと主催だからもの凄い仮装を


普段着かー↑い!
それのどこが仮装なのかと激怒する中の人であった。


わりと盛り上がる仮装パーティ
格好はかぶりまくりでしたが結構面白かったですw

そしてその夜の出来事。


いつも夜中だなーと思いつつもソフィアさんに陣痛が。
今回は自宅で出産していただきました。
このベビーベッドはアメリや夫のジャンも使っていたベッドかなー。

元気な女の子の誕生です!
名前はカリーヌにしました。


ところで赤ちゃんの時点で顔って違うんですかね~?
肌の色くらいしか違いがわからない・・・

暫く赤ちゃん二人生活を満喫していたかったのですが、あっという間にレオが成長しました。


じゃーん!
なんかマルコムに似てる・・・??

と思ってCASを開いてみると


あんまり似てなかったです。口元は完全パパに似てるし目の色もパパだし髪の色は二人とも金だし、全体的にパパににてるかな?

なんか子供になって肌の色が白っぽくなってしまった気がするので少しいじっておきました。

ついた特質は、怠け者
両親二人とも怠け者だし、しょうが無いね・・・w

そして願望は「やんちゃなわんぱく物」にしました。
怠け者なのにわんぱく物なんて矛盾してる気もしますが、芸術系と社交系はもう選びすぎて飽き飽きしてたので、ちょっと違うのやらせたかったんですよね。

そんなわけでジャングルジムで遊ぶためにやってきた公園。

かわいらしい女の子が遊んでいたので、お友達になっておきました。
この子可愛いなぁ。





どうやらあり座を発見したらしいレオ君。
そんな星座はおそらく無い。

最近バルニエ家で大流行している粘土こねこね。


確かジャン君が子供の時に買った物のようなきがしますがこれの吸収力が半端ない。
気付いたら誰かしらこねてます。
楽しさ回復でひらめき状態になるので結構気に入ってます。

あとランダムでできあがる作品見るのも楽しい。




おや・・・?アメリちゃんの様子が・・・?


次回へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2