SIMS4 レガシーチャレンジ #2-1

今回からバルニエ家2代目、アメリちゃんが主人公になって、新たなスタートです!

前回ティーンになったジャン君。
髪型がわりと似合うのでそのままにしておくことにしました(๑•﹏•)
どちらかというとセリアに似てるきもするけど・・・どうなんだろう。
綺麗な赤毛が残せたのはちょっと嬉しいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶


妻を亡くして悲しむマルコム。
悲しそうにケーキを食べてる姿がこちらまで悲しい気分にさせてくる。


さらにこんな気まぐれまで出てきて

なんだか辛くなってしまいます(´・ω・`)


絵が得意なジャン君は


悲しい絵でセリアさんを追悼。
気分転換にパーティ行こうぜーってさそわれていってみたら





 ?!!!?


いくら何でも幽霊として出てくるの早すぎないですか・・・(しかもなんか酒飲んでるし)


せっかくなので女の子を口説いておきます。
早め早めの婚活。
GT入れたらなんか綺麗な子がたくさんでプレイヤーは嬉しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶うふふ




家に帰ってもマルコムはずーっと

セリアの位牌の前で泣いていて、見てるこっちまで辛くなってきます。
配偶者に先に旅立たれるというのはとても悲しいことなんでしょうね(´・ω・`)



そんなマルコム・・・
ほんとに寂しかったのでしょう。




 
娘の懇願も空しく、まるでセリアの後を追うようにして、旅立ってしまいました。
キャリアのトップにはなれませんでしたが、願望も叶えることが出来たし(不本意なかない方ではあったけれど)娘と息子に恵まれ、子供嫌いや悪人の特質が嘘のような家庭思いの良いパパでした。

娘に看取られて(思いにボーイフレンドのガングロくんが見てたけど)マルコムR.I.P.





 死神がやたらかわいい飾り付けてるのが気になって仕方が無かったプレイヤー氏




夫婦そろって逝ってしまったその夜。


セリアが幽霊として出てきてマルコムの死を見て泣いていました。
なんかもうよくわからない光景にw
ほんとに仲いい夫婦だったなーとしみじみ。


骨壷どうしようかと思ったんですが仏壇がわり・・・というかなんというか


こんな感じで暫く追悼しておこうと思います。
今回からアメリが当主になったはずなのに一度も彼女の話題が出てきてませんね・・・w

全然SS撮ってなくてアメリちゃん申し訳ない。ほぼ楽器を演奏しているシーンなのですがそれ前のチャレンジで見飽きてるんだ・・・
現在音楽キャリアにすすんで、バイオリンの作曲ができました。
今はピアノのスキルあげ中と言ったところですね。

両親そろって旅立ってしまったので一気に寂しくなってしまったのでアメリちゃんには婚活の方をがんばっていただきたいところ。
早くおめでたいことが起こって欲しいですねー

それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2