SIMS4 ヒストリーチャレンジ★Day3

こんにちは!
今回もヒストリーチャレンジの続きをやっていきますよぉ!

まず起きたら発掘作業のヒナ。


ほりほり


おや・・・後方に見えるのは・・・


 この時代のパンケーキボブさんですね。
ただのデブのおっさんや・・・




そしてビッグニュース!


ヒナが妊娠しました!!








・・・というわけで・・・










新たに産んでくれる人を捜し求めていろんな女子に声をかけまくるハジメ氏。


途中旦那にばれて修羅場になりかけたけど憶するな!!!



この人たちはうまいこと口説けませんでした(´・ω・`)




そうこうしてるまに


酷い状態のままヒナが出産。
寝てたら陣痛きてかってに産まれた・・・w



赤ちゃんは男の子でした。ヨミくんと名付けました。
成長が楽しみです★☆



GTからかな?
メールが来るようになったんですよねー
ずっと縛りプレイしてたからはじめてみた。


なんか嬉しいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶


イクメンぶってるハジメですが



そこを歩いてる女の子を連れ込むことに成功。
赤ちゃんが産まれたら引き取れるのかなぁ・・・
ほんとなら一日家に住んで欲しかったのですが世帯に大人がこの人しかいないらしくて引っ越し無理でした・・・

そしてヒナにつくネガティブムードレットの山。


これははじめてみたなぁ。
お互いに浮気って・・・w


これは浮気ではない、種の繁栄だ!!!


ちょっとお金が貯まったので小さいですが敷地内にプールを作りました。
お金減ったけどこれでわざわざ出かけないですむ!



*現在の進捗状況*
ハジメ 釣り: 5/10
    ガーデニング:1/10
ヒナ  釣り:2/10
    ガーデニング:3/10
総収入 $3268/50000
それではまた次回!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2