SIMS4 ヒストリーチャレンジ★Day6


久しぶりのヒルとりーチャレンジでございます。
すっかり紹介しないのが当たり前になっていたハジメ(サトウ家)ファミリー
ちらっとご紹介。


長女のタエちゃん。


母はレイラさん。
すがすがしいほどにハジメの血だけ引いた。
特質は天才、オタクです。(まだティーン)


続いて次男?じゃない三男の
・・・ええっと
フミ?フジくん?(酷い)


三女の双子の姉のフミちゃん


こちら双子ちゃんはお母さんに似てますねー(お母さんはランドグラーブ家のナンシーさん、の祖先)

そしてどこかでひっそり産まれていたハジメの子供の一人の何とかくんが遊びに来てくれました。


こっちもハジメ似かなぁ・・・うん・・・
と言うわけで雑な紹介でした~!

顔とかあんま関係ないチャレンジだし!いいよね!!!(酷い

で多分↑の子のお母さんのなんとかさん
よく遊びに来るんですが


やっぱ妊娠してるんだかなんなんだかわからないね・・・

前回行ってた牛草ですが、どうやらmodのせいだったらしくて、抜いたらふつうの牛草ちゃんになりました。

でも


ドーン!

無駄に3つもおいたせいで頻繁にこんな事態になって、難易度あがるので撤去しました・・・w
牛汁の使用が禁止なので特に儲けも無いしなんの得もないですね!



ヒナがガーデニング10達成。

ガーデニング10より釣り10の方が早いのでヒナに釣りをしてもらいまくることに。

ついで煮始めの願望を叶えたいねってことで、釣れてない魚を求めて。



じゃーん!
達成しました・・・けどピラニアがいつまでも釣れないよう・・・


続いてヒナも


はやいっ!

ここで目標額の$50000も稼ぎ終わっていたので、あとは孫が誕生したらこの時代はクリア!ですなので長男の・・・あ、そうそうヨミくんの嫁を探そう。



このあいだレイラさんを公園で見かけたんですが


ホームレスになってました(´・ω・`)
ちゃんとしらんおうちに帰したのにな・・・ごめんなさい・・・

道行くパンケーキエリザさん



妊娠してました。
下はすでに産まれてる娘ちゃん。


と言うわけで、ヨミくんは早め早めじゃなくても良いんですが、嫁さんを捕まえてもらいました。といってもこの時代は結婚は出来ないので嫁候補ですね。


このルーシーさんなんですが
世帯に加えて初めてわかったんですが
なんかやたらしらん男の人が訪ねてくると思ったら


恋多き人でした・・・どうしよ・・・
modで関係を初期化しようか迷っています。

そんな恋多きルーシーさんですが


妊娠いたしまして




出産しました(雑)


というわけで、PREHISTORIC時代、無事にクリアですっ


ただ今次の時代の翻訳をうんうん言いつつチェックして、建物作りをしないといけないのですが腰が重くて・・・
簡単に言うとまだ何もやってません!

実は所持金がそんなに多くないのでちゃんとした建物も建てられるかどうか・・・

ここを売れば何とかなるかな?

と言うわけでまた次の時代でお会いしましょう!



おまけ


釣りキチグループに張り切って参加してきた全然釣りしないゴーストナンシーさん。
家族と一緒に過ごせて嬉しそうですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2