SIMS4 レガシーチャレンジ #2-12

ある日の夜。
寝てるアメリが突然むくりと起き上がったので、なんだなんだ、トイレか?おもらしか?
と思ってたら






お迎えがやってきてしまいました・・・(´・ω・`)しょんぼり
オースティンの懇願も聞き入れてもらえず。
もうちょっと長生きすると思っていたので、びっくり&ショックでした・・・
みんなくたくたで寝ている時間でしたが、同室内で本を読んでいた夫と駆けつけてきた息子に見守られての最期です。

キャリアトップに上り詰め、現棒も達成できて、子供も3人。人生としてはうまくいったのでは無いでしょうか。
もう少しでレオが成人するところだったのが心残りですね・・・

結構急ぎで子作りを試みたつもりだったのですが、やっぱり年代別の時間の流れのバランスが悪すぎる気がします。
「子供か孫がキャリアのトップになる」願望は加齢オフの時か、若返りポーション使い放題の時じゃないと到底無理な気がしますけどどうなんでしょう・・・(´・ω・`)
3みたいに年代別でいじれたらなぁ。
ティーン含めて子供時代がどうも長すぎる。

アメリの旅立ちをみまもったところで、呆然としていたら、また突然カメラが動い・・・え?!





な、なんとソフィアさんまで・・・!!
しかも誰もいない・・・ちょっと、夫のジャンなにしてるの・・・!?





答:誘拐されてた






ちょっとほんともうまって・・・\(^o^)/
あまりにも突然のイベントかぶりに動揺を隠せないプレイヤー
ソフィアさんは結局誰にも見守ってもらえないままお亡くなりに・・・あまりにもかわいそうです:;(∩´﹏`∩);:
潔癖症のおかげでいつも不快な思いをしていたソフィアでしたが、子供たちや夫思いの優しいお母さんでした。
キャリアトップにはなれなかったけど・・・
ジャンがまだシニアにもなってないのをみると、相当年の差があったんだなぁと改めてしみじみ。
それにしても、アメリより年上だと思っていたのだけど・・・いつの間に差が縮まったのかなぁ。

そしてジャンが妊娠してないかどうかでまたひんやりするプレイヤー。
ルールで宇宙人の子は速攻でそらに帰すことになっていますが、どうなることやら・・・

とりあえずこんな最後の最後で一悶着も二悶着もありましたが、2代目アメリ編、今回で完了です。

次回からは、レオを相続人として新しくがんばっていきますよー

そんな次世代の子たちの、次につなげるエピソードを少しだけ。




最初にキスをすませたのは一番下の子のロランくん!
さすがモテ男なだけはある(脳内)

お相手は、小学生時代からの親友、アビゲイルちゃんです。
このCC髪の毛もNPCがよく使っているのですが、かわいいのでよしとする・・・w






おそらく同じ日かな?
レオ君はキスからいちゃいちゃまですませました。
お相手は前回恋人関係になった、・・・何とかちゃんです。
大人になったらこの子と結婚しようかと思っています!



そしてカリーヌちゃんですが・・・




独身だらけの婚活パーティみたいなものに参加したら参加者全員女性だったよ・・・
なんなんもう、同性愛に走れというのでしょうか・・・

赤毛を残したいのでそれは避けて欲しい!

そんなわけで次回から次の代にうつりますー。
では次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2