SIMS4 レガシーチャレンジ #2-9

色々と他にやることが多く、バタバタしていてだいぶ更新が久しぶりになってしまいました!

久しぶりのバルニエ家のご様子です。

突然ですが


ジャンがアダルト世代になりました。
見てるのアメリだけというかわいそうな結果になりましたが、ジャンくんおめでとう~
他のみんなどこいったんだろう・・・w

仕事もがばってモリモリ出世してるジャン君ですが


その仕事着はないでしょうww
どう見ても変態が部屋をふらふらしている姿です\(^o^)/
このバグ?何とかならない物かw

バグといえば、お風呂には入れない奴は公式で修正されたようです!
家の中に子供がいるのが原因だったとは・・・w
子供前で裸になってはいけないみたいなそういうシステムのせいだったのかしら~?(´・ω・`)
まぁ治ってよかったです!


バルニエ家はここのところ誕生日ラッシュで、次はレオくんがティーンになります。

お母さん特製ハンバーガーケーキを


フーッとして

じゃじゃーん!!!
ってなにそのかっこ!!!!w


なんかロン毛wになってしまいました。

変な服はあとで直すとして、お顔はこんな感じ


パパそっくりだ・・・!
バルニエ家の血を受け継いでいきたいのにパパの血を受け継いでいくことになりそうです(涙目)
新しく追加された特質は潔癖症・・・またかよ!!


うちは潔癖症な人が多いので、掃除は基本的にオースティンかアメリの仕事になっています。
オースティンは自主的に掃除してくれることが多いですね~
この家に婿に来る男子はみんなお掃除上手だ。。。
三代目は初の男性相続人なので、お嫁さんはお掃除上手な人が良いなぁ・・・w


アメリほどではないですが、ソフィアさんの料理の腕も上がってきているので、ケーキを焼いていただきましょう。


またまた誕生日ネタで恐縮なのですが・・・!
ついにアメリが老齢になります・・・
赤ちゃんから老人までプレイしたキャラはなにげに初めてかもしれない・・・
たまたまクラブ活動も始まったようでこんなにたくさんの人に囲まれました(囲まれすぎてケーキに近寄れなかったw)


すでにカリーヌちゃんが一切れ食べてますが(コラ)、アメリちゃん、ろうそくをフー!
ちゃんとお母さんのセリアさんも見に来てますねw




老齢になったアメリちゃん(パーティは解散後)
やっぱり腰が辛そう。
見た目が全然老齢ぽくないので少し服装を変えてあげようかな。



この日はおめでたい話だけではありませんでした・・・
家に帰ると突然のポップアップが

なんと・・・


ソフィアさんも誕生日でした!!!
忘れてた!ごめん!!!w

ベッドルームでひとりぼっちの誕生日を迎えたソフィアには悲しいムードレットがついていました・・・ごめんよぅ(´・ω・`)

レオ君が若年になるころまでアメリが生きてるのかわからない状況になってきました・・・!うぅーん今度は孫を見てみたい。
若返りの薬を使ってもいいかなぁ。

前回の失敗理由もあるので、次の次の代くらいには試して見ましょう。
では次回~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2