SIMS4 レガシーチャレンジ #3-3


三代目レオくんは科学者キャリアに進ませました。
はじめての科学者体験!
GTWの職業は最初どこに何があるのかわからなくてあたふたします。



何やら実験をする模様。
大丈夫かなー・・・





どうやら大丈夫ではないようだった。


日は変わってロラン、ロザリー兄妹(どっちが上かわかんないけど)のバースデイです。
バースデイです・・・



ま た か


この後、オースティン氏、また行き帰りに成功。
この際だからできるだけ長生きしてほしいものですが・・・



 気を取り直してロザリーちゃんがケーキをフー


続いてロランくんもふー
さっきの騒動で招待客が帰ってしまっています・・・

なにはともあれふたりともハッピーバースデー♥


前後のSSがなかったので何がどうなったのかわたしもよく覚えていないのですがレオくんに子供が誕生していました。
ちゃんと紹介するのは次回になりそう。



またまた別の日。
たまには家族でお出かけでも(*´∀`*)



うん、またなんだ、すまない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2